食べたもののあれこれ。日々の料理記録。パン(主に市販の菓子パン、総菜パン)、カレー中毒者。食べ歩きます。菓子パン、カレーフリークさん大歓迎です。お気軽に書き込み下さいませ♪ ***


by number804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ベーグル( 8 )

e0179499_832951.jpg




成城石井限定ベーグル



『エダムとチェダーのチーズベーグル』です。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-10-09 08:32 | ベーグル
e0179499_8243830.jpg




期間限定ベーグル


明太チーズベーグルに続く期間限定ベーグルです。


『カレーソーセージベーグル』






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-10-08 08:24 | ベーグル

BAGEL&BAGELマンスリー。

e0179499_1317296.jpg




マンスリー限定ベーグル



『キャラメルパンプキン』


ひたすら甘かった。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-10-03 13:17 | ベーグル

BAGEL&BAGEL




ベーグル好きなら誰でも食べたことがある(よね?)ベーグルの専門店、

BAGEL&BAGELの「バジルチーズ」です♪


e0179499_20405873.jpg




実は今日から後期の専門が始まって、また表参道駅を利用するようになったのでつい寄ってしまいました…(あーあ)

最近毎日パンばっかり食べている気がしますよ^^;

勿論カレーも食べてますけど(というより飲んでます、カレー)


カレーはスープ同然ですね!



e0179499_2043972.jpg




断面。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-09-07 20:43 | ベーグル

麦輪小樽のベーグル。

麦輪小樽のベーグルを、昨日の物産展でgetして参りました><



ベーグルの語源ってドイツ語のbuegelが由来なんですね。初めて知りました。

私が今回購入したベーグルは、

・一等粉プレーン
・五穀
・ライ麦
・フィグ&フォールナッツ


です。一等粉プレーンは麦輪小樽さんでは特におすすめらしく、キタノカオリの一等粉のみで作った自信作のようです。これ、めちゃめちゃもっちもちな食感なんですよ。むちむちで食べごたえが充分にあるベーグルです。


画像はライ麦。


e0179499_14115967.jpg




断面です。


e0179499_14115938.jpg





これ季節限定だとスーパーオニオンやパンプキングが出るんだって。
いいなあ、北海道。
取り寄せるだけで高くつくよ!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-09-06 14:11 | ベーグル

KARIN BAGELレポ。、その2




今朝もベーグル食べましたよ~!
しかも3つも^^;
おまけにバナナ2本まで。笑


まあ、一日一食だから良しとしましょう。
自分の食べたいときに食べるのが一番ストレスにならなくていい筈だから。




まずは、抹茶黒豆ベーグルです♪


e0179499_10234939.jpg



断面。


e0179499_1024754.jpg



すごく綺麗に写ってくれました!


お次は、パンプキンチーズ。


e0179499_1025010.jpg



断面。



e0179499_10252312.jpg




これね、中にふんだんに南瓜とチーズが練りこまれていて本当に美味しいんです。
個人的に、今回頼んだKARINさんのベーグルでの順位づけをすると、

1:黒ごま餡
2:パンプキンチーズ
3:抹茶黒豆

ですかね~。中身が具沢山がすきみたいです。
だからもうBAGEL&BAGELのベーグルじゃ満足出来ないかも?笑



それからもう一つたべたのがこちら♪



e0179499_1029656.jpg



ジュノエスクベーグルのライ麦です♪

昨日、新宿駅構内のジュノで四つほどお買い上げしてきました。

・ライ麦
・さつまいもとゴマ
・豆乳
・シナモンレーズン

だったかな?
マンスリーのアップルは、私はあまりデザート系のベーグルは好きではないので避けました><


あ~KARINベーグルがもうなくなっちゃったよ…


皆さんオススメベーグル店はございますか?
近々ケンさんのベーグルでも買いに行こうかしら。
ご一緒できる方は是非!笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-09-03 10:33 | ベーグル

KARIN BAGELレポ。




今朝食べたKARIN BAGELさんのベーグルを紹介します^^



e0179499_2130414.jpg




まずは雑穀ベーグルから。
雑穀のぷちぷちとした食感がたまらないです。


e0179499_21305773.jpg




断面。



そして二つめは、ずんだベーグルです^^



e0179499_21313923.jpg




いかにも「ずんだ」を食べているような味はしないので、食べやすいです。



e0179499_21322531.jpg




断面。






そうそう。

今日は11時から新宿のセンタービルに用事があり行ってきました。
就活の為なのですが。
今、並行して何社か頑張ってます。
いい結果が一つでも出ますように。

夕方は教習所へ。


慌しい一日でした^^;


ジュノのベーグル買ったから早く食べたいな♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-09-02 21:36 | ベーグル

KARIN BAGELが届きました!




今朝、遂に待ちに待ったKARIN BAGELさんから宅配物が…!


ベーグルです^^



今回お取り寄せをしたベーグルは、

・黒ゴマ餡ベーグル
・雑穀ベーグル
・甘味噌ナッツベーグル
・抹茶黒豆ベーグル
・ずんだベーグル
・パンプキンチーズベーグル

の6種類です。何から食べようか悩みました…。



今日のランチは勿論、ベーグル♪



e0179499_15233297.jpg




まずは、甘味噌ナッツベーグルです♪
野菜ジュースとともにいただきます。



e0179499_15243943.jpg




断面です。ナッツが甘くて美味しい~♪



e0179499_15251984.jpg



やっぱり一つじゃ足りませんでした^^;

続いては、黒ゴマ餡ベーグルです。



e0179499_1526884.jpg




断面。

黒ゴマ餡がほんのり甘くて美味しいのなんのって。
これは甘味噌ナッツより個人的に好きですね。
ほんっとーに美味しかったです。


今日二つも食べてしまったからあと四つか…

BAGEL&BAGELやジュノのベーグルは簡単に購入できるけど、KARINさんのはなかなか買えないから寂しいよなぁ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-09-01 15:30 | ベーグル