食べたもののあれこれ。日々の料理記録。パン(主に市販の菓子パン、総菜パン)、カレー中毒者。食べ歩きます。菓子パン、カレーフリークさん大歓迎です。お気軽に書き込み下さいませ♪ ***


by number804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:菓子パン、総菜パン( 8 )

e0179499_95997.jpg



ランチパック
ミルキークリーム
(ヤマザキ)


エネルギー264




もう五回くらいこれ食べてます(^_^;)
今回はオーブンでかりっと焼いてから食べてみました。
格段に焼いた方が美味しいです♪
[PR]
by number804 | 2010-02-28 09:59 | 菓子パン、総菜パン
e0179499_659689.jpg

e0179499_65965.jpg



ランチパック
はちみつゼリー&ホイップ
(ヤマザキ)

ローヤルゼリー入りのはちみつクリームとホイップクリームをふんわりパンにサンドしました。

エネルギー272




東京マラソン記念パッケージはとバスのランチパックです!
一つはオーブンにかけてカリッと焼き上げましたがはちみつクリームが半分に切った所とろっとあふれてきてまた違う味わいでした(^-^)メープルシロップをなめているみたい。

今日は朝からパンで幸せスタートです!
[PR]
by number804 | 2010-02-27 06:59 | 菓子パン、総菜パン

チーズブール

e0179499_1112335.jpg

e0179499_111231.jpg



チーズブール(リバティーフーズ)
セブンイレブン

エネルギー250


母が美味しいよと言っていたので早速購入して食べました♪
ブール小さい!と思って手を出さず常にスイートブールを食べていました…。
レンチンしてオーブンでかりっと表面がなるまで焼きました♪
ナチュラルチーズがとろりと出てきて美味しかったです(*^_^*)
チーズは結構多めでした。

今日は食べたいパンに出逢えず、四軒もお店をハシゴしました…
[PR]
by number804 | 2010-02-26 11:12 | 菓子パン、総菜パン

3種のミルクパン

e0179499_11122797.jpg

e0179499_11122756.jpg



長崎県産牛乳入りクリーム&あん使用
3種のミルクパン(ヤマザキ)


龍馬が活躍した長崎にちなんでふんわりソフトな生地で口どけの良い長崎県産牛乳入りのクリームとコクのあるミルククリームを包み、ミルクあんをトッピングしました。


エネルギー357




大河ドラマ龍馬伝とのコラボ商品。
ミルククリームが甘くておいしい、私好みの味♪
あっという間にたいらげちゃいました(;_;)ああ、もっと食べたい(我慢我慢)
[PR]
by number804 | 2010-02-25 11:12 | 菓子パン、総菜パン

ローズネットクッキー

e0179499_7311599.jpg



ローズネットクッキー
(ヤマザキ)

エネルギー558




昔からある菓子パン!
もう何度食べたことやら(^_^;)
また食べちゃいました。
サクサク生地がたまらない。
[PR]
by number804 | 2010-02-24 07:31 | 菓子パン、総菜パン

おいも&おいもホイップ

e0179499_112032100.jpg

e0179499_11203266.jpg



おいも&おいもホイップ
(リバティーフーズ)
セブンイレブン

茨城県行方産紅あずまをペーストにして使用。

エネルギー278




モンブランのような味わいに甘すぎないホイップクリームが主張しすぎてなくて美味しかったです!
おいも系のパン好きだなあ。
[PR]
by number804 | 2010-02-23 11:20 | 菓子パン、総菜パン
e0179499_1185613.jpg



e0179499_1185678.jpg



大福みたいなホイップあんぱん
(フジパン)


2月22日実食



もっちりとした食感の白いパンに小倉あんを包み焼き上げ!ホイップクリームを入れました。

エネルギー393


大ヒットセラーの間違いない美味しさな菓子パンです♪
[PR]
by number804 | 2010-02-22 11:08 | 菓子パン、総菜パン

くるみ&チーズ

e0179499_1152242.jpg


くるみ&チーズ
(第一パン)


2月20日実食



カマンベールチーズの味わいはほんわりおいしかったけど、くるみが少し少なかったのは残念><
[PR]
by number804 | 2010-02-22 11:05 | 菓子パン、総菜パン