食べたもののあれこれ。日々の料理記録。パン(主に市販の菓子パン、総菜パン)、カレー中毒者。食べ歩きます。菓子パン、カレーフリークさん大歓迎です。お気軽に書き込み下さいませ♪ ***


by number804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KARIN BAGELレポ。




今朝食べたKARIN BAGELさんのベーグルを紹介します^^



e0179499_2130414.jpg




まずは雑穀ベーグルから。
雑穀のぷちぷちとした食感がたまらないです。


e0179499_21305773.jpg




断面。



そして二つめは、ずんだベーグルです^^



e0179499_21313923.jpg




いかにも「ずんだ」を食べているような味はしないので、食べやすいです。



e0179499_21322531.jpg




断面。






そうそう。

今日は11時から新宿のセンタービルに用事があり行ってきました。
就活の為なのですが。
今、並行して何社か頑張ってます。
いい結果が一つでも出ますように。

夕方は教習所へ。


慌しい一日でした^^;


ジュノのベーグル買ったから早く食べたいな♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-09-02 21:36 | ベーグル