食べたもののあれこれ。日々の料理記録。パン(主に市販の菓子パン、総菜パン)、カレー中毒者。食べ歩きます。菓子パン、カレーフリークさん大歓迎です。お気軽に書き込み下さいませ♪ ***


by number804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南インド料理ダクシンでディナー。




ひさちんさんと、カレーを食べに行って参りました!


ディナー(5時に予約入れたので)、とのことで1時に上野で待ち合わせをしアメヤ横丁をぶらぶら。
靴が安いですね~、新鮮な魚が安いですね~。
私はR&Eにて靴をGETしました。
それからそれから、
アメ横と言ったら忘れちゃいけない
大津屋。


大津屋でインドの食材を買い込みました♪最近本当に出費が激しいです↓



パパドや…フィッシュマサラの素です。




毎度リピートしているMTR社のレトルトも。




そして土産には天心甘栗を買いました♪
しのばずの甘栗屋さん美味しいんですよね~。




そしてそして!

スワンボートなるものに乗っちゃいましたよー><
凄く楽しかったです(子供だなあ)


e0179499_22152554.jpg




ピンクのスワン。
ピンクが良かったんです。なので偶然ピンクに当たってラッキーでした。


スワンボートから見た眺め最高。
ずっと漕いでくれていたひさちんさんには本当に申し訳ないことをしたなあと;;
結構漕ぐのに力がいるんですよ。



上野公園では24時間チャリティーの何かがやってました。多分それの行列が…




5時近くなったので上野→馬喰町


“ダクシン”です!



e0179499_22165472.jpg





私はほうれん草とチーズを。
もはや私の中での定番で。



e0179499_22171370.jpg




新鮮な野菜のサラダ。



e0179499_221732100.jpg





バターチキンカレー。



e0179499_22175431.jpg




ナン。




おお、味がマイルド!
辛いカレーは勿論好きですが、インドカレーに関しては辛くなくても良いです。別に。だって美味しいしね。





e0179499_22181717.jpg





帰る際…

店の方がタンドリーチキンを作っておりました。うーん、、食べたかったな。



楽しい1日。
幸せな1日。
これが幸せというのかもしれない。


よし。



幸せご馳走さまでした^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
[PR]
by number804 | 2009-08-30 22:19 | カレー